· 

パソコンを「マイクロソフトの Surface Pro」に変更

薄型、軽量の パソコン「マイクロソフトSurface Pro

無限の可能性

・ラップトップ モード

好きな角度に調整できるキックスタンドと、温かみのある Alcantara® 素材の打鍵感が心地よい Surface Pro タイプカバー*によって、パワフルなノート PC として使用できます。

・スタジオ モード

キックスタンドを最大限広げ、新しい Surface ペン*を使えば、Surface Proを手描き入力に最適なスタジオ モードとして使用できます。

・タブレット モード

キックスタンドを閉じて、Surface Pro タイプカバー*を取り外す、または折りたためば、パワフルな高性能タブレットとして使用できます。

 

 *更に LTE Advanced1 に対応して登場(5月からはLTEモデルも発売になりました)。

お手軽接続

LTE Advanced に対応した Surface Pro を使用すると場所を選ばずネットに接続することができます。1 取り外し可能な SIM カードをご利用中の通信会社から購入にし挿入した後有効にすることでご利用いただくことができます。特定のキャリアに内蔵されている SIM に契約することも可能です。1